群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/20 ☆日常☆

いりこ

先日、買い物に行った際に娘が
『ママ、これ買ってーーー!』とおねだりしてきました。
快く買ってあげたのが、こちら。

20210520_210921.jpg
『食べるいりこ』
おやつの時間に、つまみを食べるかのように
ポリポリ食べていました(*^^*)笑
『お魚食べると頭が良くなるよー』
『骨が丈夫になって骨太になるよー』
『お魚食べてるいい子は、どこのこかしら?』
なーーんて、ふざけて褒めてあげています(^^)
そんな娘を横目に、
一切食べる気のない息子の将来が心配です。。。笑
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!