群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/17 ☆日常☆

群馬県 まん延防止等重点措置

群馬県でも、ついに『まん防』が発令されました。
以前から、県独自のコロナ対策で営業の時短要請がされていたので
『営業時間』という点ではあまり変化はないかと思うのですが、
これに伴い、『アルコールの提供を終日自粛』というのが
キーのようですね。
対象の市町村によって、アルコールの提供の自粛か、時短かで分かれているようです。
ゴールデンウィーク明けで、感染者数が一気に増え
まん延防止等重点措置が発令されたと同時に
感染者数が減る。
どうしてもそういうパターンになっちゃいますね・・・
早くマスクを外して、気軽に出掛けられるようになりたいですね。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!