群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/10 ☆日常☆

おかえりなさい

わたしのマイカーが、ゴールデンウィークをはさんで
やっと帰ってきました。
バッキバキに割れたガラスの痕跡もなく、
むしろ綺麗になってのご帰還です(^^)
修理前に頼んでおいたオプションも
ついでに一緒にやってもらって、満足です(*´`)
ここでまた、絶賛混乱中。。。
フットブレーキに慣れすぎてしまい、
サイドブレーキに手をかける前に、左足が動いてしまいます。
いつもの癖で左足が動いた結果、
『スカッ』と空振り。
その度に一人で車の中で叫んです(笑)
おかえりなさい、マイカー(*^^*)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!