群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/05 ☆日常☆

GW 最終日

2回目の、コロナ禍でのゴールデンウィーク。
遠出も出来ず、みなさんどのように過ごされましたでしょうか?
我が家は、チョロっと買い物に出掛けたくらいで
最後の2日間はほぼ家にいました。
そして、かなりハードな模様替えを実行!
ベット2台。
洋服タンス3つ。
勉強机2台。
冷蔵庫1台。
南部屋と北部屋を行ったり来たり。。。
案の定、母と私は
筋肉痛と腰痛に襲われています( ̄▽ ̄;)
ベットの位置が変わって、寝る時の違和感満載ですが
疲れているのでぐっすりと寝られました(*^^*)
今まで私のベットが壁になっていた娘は、
そのうち夜中に落ちることでしょう(笑)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!