群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/03 ☆日常☆

とにかく集める

私と母は、マニアという程ではないですが
『ディズニー』と聞くと
つい反応してしまう程度には大好きです(^^)
先日、母が仕入れた情報。
『コンビニでディズニーコラボしたステンレスカップが売ってる!』
販売当日に買いに行ってきました(^^;)
20210501_173735.jpg
コンビニのコーヒーがピッタリ入るサイズ♪
以前から、雑貨屋で買ったカップを使ってはいましたが
これからはこっちを使いましょう(^^)
色合いも可愛くて、全4種揃えてしまいました。
お会計の金額をみて、母と2人でビックリしましたが
そこは目をつぶりましょう(._.)
これから暑くなるので、
コーヒーだけじゃなく、ペットボトルを入れておくのもオススメですよー(*^^*)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!