群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/03 ☆日常☆

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも後半となりました。
休み中は、普段やる気にならない
洋服の片付けに勤しんでます(^^;)
夏・冬と、着るものの変わり目の時期にいつも整理するのですが、
子供達の洋服が大量に出てきます・・・汗
今回は冬服で量もかさばるので2袋。
これからまた、梅雨の時期に冷えるので
サイズアウトしそうな服も少し残しつつ・・・
自分の洋服もこれから整理しなければ。。。
ついでに部屋の模様替えもしたいのですが
限られたスペースではなかなか出来ません・・・
『自分の部屋が欲しい』と言い始めた子供達。
さて、どうしたものか・・・(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!