群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/01 仕事

新年度

4月となり、新入社員の方はドキドキの仕事初めですね(^^)
早速、ダイキョーにも
お付き合いのある会社の方が
『近くを通ったので、ご挨拶を・・・』と尋ねて来られました。
担当の営業の方が『たまたま』挨拶に来ただけかと思っていたのですが、
よくよく、話しを聞いてみると
『今日から新入社員で働き始めたので・・・』との事。
『ご質問の回答はお電話させて頂く形でも宜しいですか?』と丁寧な応対。
新入社員で1人で営業に回っているのに
素晴らしい対応でした。
(私も見習わねば・・・)
初々しくて、ちょっとやさしい気持ちになれた時間でした(*^^*)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!