群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/30 ☆日常☆

学校だった・・・

先日、子供達の学校から
プール準備の案内がありました。
昨年はコロナ禍の影響で中止となっていたプール。
今年はプール開きがあるそうです(^^)
ということで、小学生になって初めてのプール!
ついつい親に、
『あの水着ってまだ着れるんかね?』と、
保育園の水着ノ話しをしてしまったのですが・・・
『学校はあんな水着じゃダメでしょ!』と突っ込まれてしまいました(^^;)
そうですね、、、
学校はスクール水着じゃなきゃダメなんでした(汗)
学校にまだまだ慣れない母なのでした(・_・、)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!