群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/30 ☆日常☆

自宅でやってみた

我が家の日常の悩み・・・
『ドアのレバーハンドルのリングが外れる。』
ちょっと分かりにくいと思うのですが、
ハンドルの根元の丸い場所が、開け閉めするたびに外れて
リンリンと音がするのです。。。
先日、職人さんの作業を見ながら聞いてみると
『キツく取り付けられてて、
ちゃんとツメが引っかからないのでは?』
と教えていただきました。
早速、自宅のハンドル調整をやってみました!
なんだかいい感じです。
しばらく様子を見て、外れなければ成功です♪
前橋市  建具 建具調整はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!