群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/19 ☆日常☆

やってしまいました。。。

月曜日の朝から『やってしまいました。』
自宅でーーー。
ガツンとーーー。。。
『ガツン』というよりは、『メリリ、パンッ!』という感じでした。
『何が??』と言いますと、、、
20210419_220610.jpg
我が家には家の角に出窓があり、
敷地内に駐車場するのに注意しなければならないのです。
車を乗って14年。
完全に油断してました。
ここまで割れると、ショックな気持ちは何処へやら(^^;)
『よし、保険だなっ!』と、
むしろ諦めましたね( ̄▽ ̄;)
ガラスを回収している最中、
我が家の前を通り過ぎたティーズさん。
『あーあー。』と思ったでしょう(笑)
しばらく代車生活です。。。(ノ∀`)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!