群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/16 ☆日常☆

ビックリ!

私の自宅の駐車場のお話し。
駐車場がL型になっており、
私は幅の狭い、玄関前にいつも停めています。
塀があるので2回ほど切り返して駐車する場所。
先日、子供達を習い事に送ってきたところ
後ろに何台も車がいたので、1回切り返して入れられる
もう片方のスペースに駐車しました。
、、、
1時間後、迎えに行こうと玄関を出た時に、ものすごく焦りました。
『車がない!!盗まれた!?』
いつも玄関の目の前に停めているはずの車がない!!
前述の通り、もう一方の場所に停めていただけです。
ほんの一瞬でしたが、本気で焦った出来事でした(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!