群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/12 ☆日常☆

ベストポジション?

我が家の娘のことなのですが、
普段からあまり、同じ場所でジッとしていられなくて
ウロウロしてしまいます。
学校の授業中もそうだったらどうしよう・・・と
以前から頭を悩ませていましたが、
学校では大丈夫みたいです(^^;)
そんな娘は、家でタブレットを見ていると
同じ体勢でいられないからと、
動き回るは、足はバタバタさせているわで
全っ然大人しくなりません。
ついには、、、
1618229870957.jpeg
『なんで、そこ??』っていう所にいます。
(ソファーの背もたれのてっぺんで寝そべってます)
何から突っ込んでいいか分かりません(^^;)
ついつい、横からドンッと落としたくなります(*´`)笑
(後ろが小上がりの畳なので、落ちても安全です。)
もう少し大きくなったら落ち着きますでしょうか。。。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!