群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/07 ☆日常☆

始業式

今日から我が子達も小学2年生。
去年は初めての事ばかりで、子供達も私も訳の分からないまま1年が過ぎました(^^;)
コロナ禍の影響で、行事も無くなったり縮小された1年でしたが、
今年は『保護者面談』があるようです。
(家庭訪問ではなく、面談のようですね。)
2人分なので、先生が同じ日にタイミング良く設定してくれると助かるのですが
こればっかりは分かりませんね(^^;)
さあ、これから2年生!!
と、いう日に、2人して大事な書類が入っている連絡袋を
そっくり忘れてくる。。。
母からは『さすがお前の子!』と突っ込まれる。
これから大丈夫かなぁ。。。( ̄▽ ̄;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!