群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/26 仕事

小さな修理もダイキョーへ

我が家の事なのですが、
二世帯住宅の為、水回りの同時使用をすると水量が足らなくなってしまうため
2階用に『貯水タンク』があります。
何だかさいきん、貯水タンクから
ポタポタやらちょびちょびと音がずっとするのです・・・
そんな時は!!
頼れるダイキョー勇士会の職人さんへお電話です(^^)
玉置設備の玉置さんに来ていただき、確認をしてもらうと・・・
20210325_180534.jpg
初めて中を見ました!
こーいう構造になってたんですね。
(トイレのタンクと同じく浮きがあり、
  水量が下がると水が補充されます。)
後日、部品交換で修理して頂くことになりました。
玉置さん、いつもありがとうございます!
小さな修理も笑顔で参上!!
水回りの修理はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!