群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/15 仕事

コロナ エコキュート交換工事

日曜日、ダイキョー勇士会の職人さん
『玉置設備 玉置さん』さんと、『Kクラフトマン 大嶋さん』のお二方に、
我が家のエコキュートの交換工事をして頂きました!
日曜出勤して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
少し前に、2階の祖母宅用の370Lエコキュートを交換し、
今回は1階の我が家の460Lエコキュートを交換しました。
今までのエコキュートは、パナソニック製で
2009年に設置したもの。
10年以上使用して、エラーコードが出るようになったので
『壊れる前に・・・』ということで工事に至りました。
20210315_213320.jpg
塀と屋根で囲われている場所なので、
吹き溜まりとなり、砂やゴミが隠れていたのですが
ほうきで片付けながら作業をして下さいました(^^)
ダイキョーの職人さん達は、皆さん細かいところまで
気を配って下さるので、安心してお願いできます(*^^*)
玉置さん、大嶋さん、お世話様でした!
前橋市給湯器  エコキュート交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!