群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/15 仕事

効率化

先週より、業務の効率化を目標に
『チーム木暮』として、木暮さんと太田さんと共に
仕事の役割分担を実行しております。
やっぱり、実際に行動に移してみないと分からないことが沢山ありますね!
理想としている状態になるまでは
まだ少し時間がかかりそうですが
今は目の前の仕事を片付ける事に集中しようと思います(^^)
私の理想は、ある程度はテンプレート化したいんです・・・
少しでも仕事が簡単に・・・
少しでも作業が早く・・・
少しでも手間がかからないように・・・
んーーー、、、
まだ道のりは長いです(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!