群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/01 仕事

プレオープン

昨年末から2月まで工事をさせて頂いた
S様の店舗改修工事。
Sさまは社長の知人であり、ダイキョー包丁研ぎの研ぎ師でもあります(^^)
新しくお店を始めたいとのご要望があり
S様や社長の頼れる先輩・後輩の方々の助けを頂き、
無事、お店のプレオープンを迎えることが出来ました(^^)
至らぬ私のフォローをして下さったのは、
S様の後輩であり、今回の工事の総監督でもある
ST様です。
最後の最後までお手数をお掛け致しましたm(_ _)m
S様より、招待を受けてお伺いし
美味しいお肉を沢山頂きました(*^^*)
20210227_174939.jpg
20210227_174933.jpg
私のオススメは『鶏せせり』です♪
サッパリしてて、女性ウケはバッチリです(^^)v
『ヘイ!マスター♪』
20210227_175000.jpg
盗撮に気付きながらも、ちゃんとこちらを向いて下さる
心優しいS様です(*´`)
S様、ご馳走様でした♪
今度は家族でお邪魔させて頂きますね(^^)
前橋市 店舗改修工事もダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!