群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/29 ☆日常☆

やっちゃいました。。。

天気予報通り、午後は雨模様となった日曜日。
午前中に少し出掛けて、午後は自宅で過ごしました。
そして、今朝、出社しようと車のエンジンを付けたところ
『エンジン音がよく聞こえるな』と後ろを振り向くと、
後ろの座席の窓が8割方あいていました。。。
ドア周りはビショビショ。。。
座席も半分くらい湿ってました。。。
母を呼び出して2人で拭き吹き。。。
やっちゃいましたぁ(ノ△`)
今のところ、オートロック、パワーウィンドウ、音響に変化は見られませんが
このままよく乾いてくれることを願います。。。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!