群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/21 ☆日常☆

お酒のお供

土曜日、出掛けた帰りに立ち寄ったスーパー『ツルヤ』。
オープンしてから、まだ行ったことがなかったので
祖母も連れて行ってみました(^^)
『スーパーに寄って欲しい。』という祖母が
『車で待ってる』というので、
『ここ、スーパーだから!』と思わず叫んでしまいました(^^)
自家製パンが沢山あって、
色んな冷凍食品が売っていてちょっと楽しかったです。
私が主婦をしていれば、冷食買いだめていたことでしょう。
普段、家での晩酌はしないのですが
つい目に止まったお肉を購入。
20210321_201356.jpg
このお肉を、温めていた時に地震がきたものだから
ビックリしました。
おつまみは『お肉派』の木村でした(*^^*)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!