群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/19 ☆日常☆

辛ラーメン

かれこれ、10年以上振りに『辛ラーメン』を買って食べてみました(^^)
昔より、辛さに弱くなったので
結構勇気がいりました。。。笑
自己流なのですが、少しでも辛さを柔らかくする為に
『キャベツと卵』を入れるのです。
それがこちら、、、
20210318_183000.jpg
ヒーヒー言いながら食べました(^^)
ビックリしたのが、7歳の息子も食べるんです!!
ヒーヒー言いながら(笑)
『食べるの!?』と聞くと、
『食べる!!』と言うんです。
『舌がおかしいんじゃない!?』って言っちゃう私。
恐らく、私より息子の方が辛さに強いみたいです。。。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!