群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/19 ☆日常☆

灯台もと暗し

先日のことです。
いつものように、髪を乾かしたり色々としたあとに
携帯を持って布団へ行こうとしたのですが
どこを探しても携帯がない。。。
大体置く場所は決まっているので何度みても無い。。。
記憶はないけど、トイレやお風呂場を探しても無い。。。
母に携帯を鳴らしてもらっても、どこかでマナー音はするのに全然見当たらない。。。
、、、
、、、、、
『思い出したっ!!』
お尻のポケットに入れてました(*^^*)
これぞ『灯台もと暗し』!!???
見つかって良かった、良かった(^^)笑
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!