群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/11 ☆日常☆

膝センサー

毎度おなじみ、
私の膝センサーが反応しております。。。
暖かくなり始めてきて、暦上ではすでに『春』。
ただ、まだ寒かったり暖かかったりしていますが、
気圧?気温?が春本番となってきているようです。
何故か?といいますと、、、
季節の変わり目に発動する、私の『膝痛』が発症したからです(^^)
ただの自分基準です( ̄▽ ̄;)
階段を登るのも、しゃがむのも、
座ったり立ったりするのにも
『痛たたたた、、、』
しばらく変な動きになりますが、
気にしないでください(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!