群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/05 ☆日常☆

未開封

改めまして、食べることが大好きな木村です(^^)
最近、ちょっと思うところもあり、
そろそろ減量し始めたほうがいいかなぁと思っていたところ
TVの紹介で
『肉を食べてダイエット』なる本が紹介されていました。
肉を食べて、というのに惹かれ
すぐに携帯でポチッと購入。
翌日には本が届きました。
20210305_211920.jpg
注文したのはいつだったかなぁ。。。
先々週だったかなぁ。。。
まだ開封していません(^^;)
ダイエット方法が気になります。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!