群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/15 仕事

土曜日のダイキョー飯店

週末のお昼のみ開店する、
その名も『ダイキョー飯店』。
土曜日に出勤する私はいつも、
『今日のメニューはなんだろう??』と
午前はその事で頭がいっぱいになってしまいます(^^;)
いつも、ブログに書こうと思いつつも
先に手が出て、写真を撮るのを忘れて後悔するのですが、
久し振りに写真におさめられました(^^♪
20210213_124550.jpg
『ラーメンとミニ丼セット』です!!
ラーメン派の私と、丼派の舩津さんの
2人の希望を社長が叶えて下さいましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
社長、いつもご馳走様です♪
今回もお腹いっぱい頂きました(*^^*)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!