群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/05 仕事

前橋市 フルリフォーム工事

現在着工中の、前橋市S様邸の工事が滞りなく進んでおります。
2階建ての内装を解体し、間取り変更しつつ
仕上げていきます。
20210204_112115.jpg
床下断熱材を入れ、合板を貼っています。
この上に、フローリングを貼るので
長くしっかりとした床に仕上がります。
現場の確認で伺い、外回りを見ていたらこんなものを発見!!
20210205_214639.jpg
外部の作業中に出てきた木の根が切られたものなのですが
皆さんは何に見えますか??
私には、足の形にしか見えません。。。笑
しかも、最初サツマイモかと思っちゃいました(^^)
前橋市 フルリフォーム工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!