群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/22 ☆日常☆

トイレットペーパーのおはなし

以前、ダイキョーでもプレゼント品としてお配りしていた
『トイレットペーパー』。
現在は、工事をしたお客様の元へ
CSさんが『ボックスティッシュ』や『お掃除シート』など
普段使い出来るものをお届けさせて頂いております。
先日、どこから見つけたのか
我が家のトイレットペーパーに絵が!!
20210222_220942.jpg
何ともレトロな『不思議の国のアリス』。
と思って紙を引っ張ると、、、
20210222_221005.jpg
何故かたまごのキャラクターがいる!!
エッッッグ!!
いましたっけ?たまごのキャラ???
どうでもいい話しですが、地味にモヤモヤしました(^^)笑
調べてみても、ぽっちゃりな双子キャラはいますが
『エッグキャラ』は見当たりませんでした。
このトイレットペーパーはなんだったのだろうか
( °_° )??
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!