群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/22 ☆日常☆

2月20日

2月20日は、私の母の誕生日。
そして今は亡き、志村けんさんの誕生日でもあります。
お昼は祖母が『誕生日だから何か食べに行こう』という事で
お寿司屋さんに。
お寿司を食べに行って、ラーメンを食べる私と
うどんを食べる娘。
親子だなぁー(*^^*)笑
午後は約束していた従姉妹の家に行って
そのまま一緒にお夕飯を食べに行ったのですが、
そこで母へサプライズが!!
ご飯の最後に『バースデープレート』が花火付きで登場♪
従姉妹夫婦が頼んでくれていたようです(^^)
さらに、COACHのプレゼントまで!!
家族だとなかなか恥ずかしくて出来ないお祝いを
従姉妹家族がしてくれました(^^;)
母も今までで一番の誕生日だった事でしょう(^^)
プレゼントを用意していない私は
こっそりとお会計をするのでした( ̄▽ ̄;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!