群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/18 ☆日常☆

食べたくなったので・・・

今日の仕事の終盤、事務所内で
『ふだん、焼肉は何処のお店に行くか。』という話に花が咲きまして
お昼が少なかったため、15時にはお腹がすいていた私の胃袋は
『肉が食べたい』という欲求で満たされてしまいました(^^)笑
帰宅して第一声、
『お肉を食べに行こう!』と言った私に父が
『半分出してやるから、宮城飯店に行こう。』
祖母も連れて皆でレッツラゴーヽ( ´ ▽ ` )ノ
母が運転手だったので、久しぶにお酒も頂きました。
ちょっと頼みすぎたのか、お肉が少し余り、
娘のラーメンも残っていたので
頑張って余り物も平らげましたよ。。。
ラーメン、肉程よく、ビールに、余ったお肉、余ったラーメン。。。
こりゃ満腹です( ̄▽ ̄;)
でも欲求も空腹も満たされて満足♪
明日は2件の見積もり提出が控えていますので
頑張ります!
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!