群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/18 ☆日常☆

寒波でおかしな天気

木曜日の午後、雲行きが怪しいと思っていたら
15時過ぎから風花が舞ってきました。
と、思ったのものつかの間・・・
富士見町にいたのですが、軽く吹雪いてきました(^^;)
木暮さんと現調に来ていましたが、
車の中で『白いね!』『やばいですね!』と言いながら
動画を撮影してました(^^)
すぐに止みましたが、風がヒンヤリ冷たくて
身体がキンキンに冷えました。。。
夜も明けた今朝、
私の黒い自家用車がお化粧してました(^^)
20210218_211511.jpg
霜なのか、昨日の雪なのか分かりませんが
とにかく『寒い』。。。
まただんだん暖かくなるようですが、
まだまだ油断せず体調管理には気を付けたいと思います。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!