群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/11 ☆日常☆

乾燥

今日は『建国記念日』で祝日の為、
子供達に合わせ、私もお休みさせて頂いおります。
せっかくのお休みでしたが、
朝一でザッとひと雨あり、その後は強風・・・
外で遊ぼうかとも思ってたのですが
あまりの風の強さに、家に引きこもっていました(^^;)
雨の後の強風。。。
花粉症の方は、大丈夫でしょうか?
まだまだ乾燥しているのか、最近、息子の肌が
私よりもガサガサになっています・・・
娘の方は全然大丈夫みたいで、頬っぺはぷにぷに。
若さっていいなぁ。。。
双子でこんなにも大丈夫肌の体質が違うのも面白いものです。
明日はCSさんとの合同営業日です!
頑張っていきましょう♪
前橋市給湯器交換はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!