群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/08 ☆日常☆

ディズニー情報

このコロナ禍で、頑張って運営するしてくれている
『ディズニーランド&シー』。
コロナ対策で、『間隔を空けて下さい』『消毒して下さい』と声をかけつつも
ゲストの皆に夢を見せてくれているキャストの方々。
素晴らしいですね(^^)
さて、我が家もよくディズニーに行くので
毎日のように最新の情報を仕入れている母親(^^;)
先日、箱入りの不織布マスクが発売されたのですが
朝7時からの販売開始後、2分で売り切れてしまいました・・・
買えなかったのがこちら。。。
Screenshot_20210208-222625_Disney Resort.jpg
ミッキーのマークやロゴが書かれてて、可愛いので欲しかったのですが
激戦に敗れました。。。
今現在、1日5,000人の入場制限をしている為、
日曜日の昼間の時間なのに、待ち時間がかなり短い!!
20210208_222907.jpg
3時間待ちなんてザラな『トイ・ストーリーマニア』が
5分待ち!スタンバイパスの発券もなし!!
乗り放題!!!
いいなぁ。。。
ランドに新しくできた『ベイマックスのハッピーライド』はオススメなので、
落ち着いたら是非乗ってみて下さい(^^♪
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!