群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/02 ☆日常☆

節分 2021

今日は月に一度の、スタッフ全員が集まる会議の日。
そして『節分』でもあります。
夕方、ダイキョー恒例の社長の豆まきの執り行われました。
今年は私もムービーを撮って、
子供達に見せてあげました(^^)
家に帰ると、我が家の豆まきはすでに終わっていて
子供達はお夕飯の『恵方巻き』も食べ終えてました。
恵方巻きの具材は、演技を担ぐ為、
7種類の具材を入れるのが一般的だそうです。
ですが、ワタクシ。。。
大体入っている具材が食べれない為、
節分は豆くらいしか食べてませんでした(^^;)
でも、しばらく前から、恵方巻きもバリエーションが増え
唐揚げの入っている恵方巻きを毎年食べるように( ̄^ ̄ゞ
ところがどっこい。。。
7種類もの具材が入っているようにはみえません(。-_-。)
20210202_182222.jpg
意味があるのかないのか。。。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!