群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/01 ☆日常☆

2月

今日から2021年2月の始まりです(^^)
2月は28日しかないのに、何気にイベントの多い月です。
今年の節分は2月2日。
小学校では豆まきがあるそうです。
そう、そして、ダイキョー名物の
『吉澤社長の豆まき』の日でもあります。
明日は会議の火曜日でもあるので、観客数は多いでしょう(^^♪
14日と言えば『バレンタインデー』。
私自身はもう興味のないイベントですが、
娘にはさせてあげたいので・・・
週末、買い物に行ってあげなくちゃなあ(^^;)
というか、私が食べたい(本心)
祝日も2日間もあり、稼働日数が少ない月でもあるので
今月も頑張っていきましょう( ̄^ ̄ゞ!!
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!