群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/01 ☆日常☆

日曜日

日曜日、兄の都合で
2歳の甥っ子を預かる事になりました(^^)
前日から、甥っ子が来るのを楽しみにしている娘。
楽しみでも言葉にしない息子。
両極端なツインズです。
1年前は人見知りで、遊びに来ても初めは泣いたりビクビクしていた甥っ子も
いつの間にか人見知りも解消し、
我が家にあるお気に入りのオモチャの在処へ
一目散に向かいます(^^)
会う度に、喋る言葉が増えていて
『可愛い』の一言です(*´`)
そして、いつもオモチャ道具になってしまうのがこちら。
20210201_205826.jpg
ブルブルマシン。
ダイエット用に買ったものの、中々毎日乗れてません・・・
どれくらい乗ってないだろう。。。笑
久しぶに乗ったら、揺れるお肉が赤くなって
痒くて痒くてたまりません!
こりゃアカン(。-_-。)
甥っ子と遊べて楽しかった日曜日でした(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!