群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/21 仕事

掃除と片付け

今日は一日、掃除と片付けの日でした。
午前はCSの市川さんと、離れ新築工事のA様邸へ
完工前の掃除をしに行ってきました。
窓や建具、床の吹き上げをして
残った部分は来週、萩原監督とチェックする予定です。
お昼はすぐ近くの中華料理屋さんへ。
以前、私の弟がバイトしていたお店です(^^)
20210121_120819.jpg
麻婆丼とハーフラーメンのセットです。
市川さん、今日はお手伝いありがとうございました!
色々と準備して頂いて助かりました(*´`)
午後は、営業と監督で会社の倉庫の片付けをしました。
倉庫内の全ての物を出して、必要かそうでないかで分けました。
今までのダイキョーの歴史の分、
わんさか出てくる出てくる(^^)♪
いやぁ、勢いよく整理するのって気持ちがいいですよね(^^♪
掃除は思いきりが大事です。
キレイな品物は『2月のイベント』で使用します。
気になる方は是非、2月6日、7日のイベントへご来館くださいませ(*´`)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!