群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/15 仕事

〇〇〇〇の山

子供達が昨年から小学生になり、
本人たちはもちろん、学校からの案内や行事など
私自身も初めてのことばかり。
特にこの一年はコロナ禍の影響で
毎年行っている事が出来なかったり
先生達も戸惑いながの教育現場なのでしょう。
緊急事態宣言の時は約2ヶ月も学校に通えず
勉強も遅れがちになり、通常より短い期間での学習。
必死ですよね・・・
そういうこともあってか、毎日の宿題が盛り沢山。
学校からの配布物もあってか
我が家のある一角に『プリントの山』が出来上がっております(^^;)
20210115_211916.jpg
誤って、大事なプリントを捨ててしまわないように
溜めてから精査して一気に捨ててます。
今は末期の状態です(^^)汗
2人分だから溜まるのが早いです。
こんなに世の中紙が使われていると思うと
資源を大事にしなければという思いに駆られますね。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!