群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/08 仕事

何匹いるでしょう

昨年より工事が続いております、
A様邸での離れ新築工事ですが
年が明けて、いよいよ内装工事へと移っております。
後は、足場バラシ・電気・水道設備が終わり次第
完了検査をして1月末には完工予定となります。
今朝、萩原監督より司令の連絡を受け
A様邸へ伺ってきました。
A様邸のお庭には、猫ちゃんが沢山いるのですが
人の気配を感じてすぐに逃げてしまいます。
でも、それも少し前まで。
今では職人さんの出入りに慣れたのか
ちょっと離れる程度で、どこかに行ってしまうことがなくなりました(*^^*)
今朝の親子の猫ちゃん達。
20210108_215513.jpg
綺麗に1列に、等間隔で並んでいます。
さて、この写真は何匹猫ちゃんが写っているでしょう(^^)?
答えは、、、
『4匹』です。
奥の方に小さくいるのが分かりましたか(^^)?
その子が一番警戒心が強くて、未だに全然近寄ってくれません。。。
猫も犬も大好きな木村でした。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!