群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/24 ☆日常☆

給食の停止

ただいま、日曜日の18:20。
1時間ほど前に、携帯にメールが届きました。
『月曜日から水曜日まで給食の提供を停止します。』
Σ(゚ロ゚;)ナニ!!
前橋の東部の給食を作っている調理場で、
コロナの感染者が出てしまったそうです・・・
そして、日曜日のこの時間におれんじメールが届くという。。。
対象の学校の保護者の方は、ビックリのバタバタですね(^^;)
私はというと、メールを確認するなり
『なんか冷食買ってこうか!?』と母に聞くあたり
作る気がないんだなぁと、自分にツッコミたくなりました( ̄▽ ̄;)
メールの最後に一文、
『誠に急な連絡で申し訳ありませんが、ご理解とご協力を頂きますようお願いします。』
調理場や教育委員の方などもパニックでしょう・・・
給食が数日ストップするだけで、仕入れ元の業者さんも混乱しているでしょうしね・・・
給食停止が長引かないことを祈ります。。。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!