群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/21 ☆日常☆

流行

1ヶ月ほど前から
突然、息子がYouTubeを見ながら歌い始めたうたがあるのですが、
歌詞がなんとも、言葉遣いが悪いなぁと思い
『そーいう歌はやめなさい!』と注意していたのですが
夕方のニュースを見ていてビックリ。。。
現在、YouTube再生回数が伸びている人気の曲なんだそうです。
『うっせぇわ』という曲名。
確かに若い子には中毒性のある歌なのです。
それよりも、小学1年生の息子が流行りに乗っていることにビックリしています。。。
紅白にも出たYOASOBIの『夜に駈ける』も
まだ知られていない頃から歌っていて
私も息子から教えてもらいました。
こうして、親は今の流行りを知っていくのですね(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!