群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/18 ☆日常☆

朝の冷え込み

年々、朝の冷え込みに弱くなっている木村です(^^;)
ずっとお布団にくるまっていたい。。。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
今朝もマイナス3℃ということで、
がっつりとフロントガラスが凍っていましたね。
先週、お湯を沸かしている母に
『熱湯をかけるなーーー!』と思わず叫びました。
(しかも私の車に・・・笑)
社用車の白い軽自動車は、より真っ白ボディーに。
自家用車の黒い車は、見るだけで寒くなる白さに。
1610969008107.jpeg
7年前の大雪は2月。
今年のこの寒さも、まだ1ヶ月は続くのでしょうか・・・
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!