群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/11 ☆日常☆

パンダバウム

以前、出先でたまたま買った『パンダバウム』。
そのままの通り、ぱんだの形をしたバウムクーヘンです(^^)
また食べたくなり、ネットで注文してしまいました。
20210111_074944.jpg
小さな箱に、長方形のバウムクーヘン。
これを、型抜きしながら食べると、、、
20210111_075340.jpg
キレイにパンダの形になりました(^^)
年始なので、おみくじバウムを開けたら『大大吉』でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、これは黒糖味で結構美味しかったです♪
他にも、『ミルク風味』『塩キャラメル』などあるので
オススメでーす(*^^*)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!