群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/11 ☆日常☆

買い替え

先週くらいから、我が家のスティックタイプの掃除機の調子が悪いのです。。。
毎日充電しているのに
使い始めるとすぐに、赤ランプが点滅して止まってしまうのです。
まぁ、携帯と同じでバッテリーも消耗品なので
劣化したのでしょうが、この掃除機、まだ1年しかつかってないのです。
しかも、ちょうどメーカー保証が切れたばかり。
なんだかなぁ・・・と思いつつも、購入した電器屋さんに修理を頼みに行きました。
受付の方も、『保証が切れたばかりなので・・・』と何とも言えない感じでした。
(その気持ちは分かります。。。)
お店に来たついでに、
自分のパソコン、10年経つんだよなぁと思いながら
フラフラと見て回っていたら
コンパクトなパソコンを発見!!
今のパソコンが画面も大きく、使いやすのですが
滅多に使わないので出し入れに手間取ってめんどくさい(。-_-。)
悩みに悩んで、購入してしまいました( ̄▽ ̄;)
同じ『木村さん』の店員さんに
上手いこと営業されてしまいました(笑)
20210111_221349.jpg
小ささが伝わりませんね(^^;)
タブレットより、一回り大きいくらいなのです。
これで少しはパソコンをいじるようになるかなぁ。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!