群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/08 ☆日常☆

好きな番組

今日は月に一度の勇士会会議の日。
コロナ禍の影響で、ダイキョーも会議はリモートでの開催です。
先程会議が終わりました。
ふと、テレビに目を向けると
『UTAGE』がやっているではないですかぁ!!
普段、なかなかテレビを見る時間もないので
事前チェックを怠っていました・・・
この番組、大好きなんですよねぇ(*^^*)
前に、島津亜矢さんが歌った『美女と野獣』の曲、
CDにならないかなぁ。。。
この番組がきっかけで、島津亜矢さんや二宮愛さんが有名になったり、
BENIさんも色んな世代の人に認知されるようになりましたからねぇ(*´`)
今回も録画保存です(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!