群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/04 ☆日常☆

灯台もと暗し

『灯台もと暗し』。
皆さんもそんな経験、ありますよね(^^)?
つい今しがた、このブログを書こうと携帯を探しても見つからず
電話をかけても全然みつかりません。
廊下に出ると『ブー、ブー』と音はする。
でも廊下には何も無い・・・
あっちに行っても、こっちに行っても、どこにもない。。。
『もーーー!!』と、諦めようとした瞬間、
『ブー、ブー、ブー』
私のポケットから鳴っていました。
うーーーん。
これはただの凡ミスでしょうか(^^)?
『探し物は身近にある』
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!