群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/11 仕事

合同営業

イリュージョン(笑)
木曜日は月に一度のCSさんとの合同営業の日でした。
なぜだったのでしょう?
数分遅れて出発したのに、いるはずの池田さんがいなくて
集合場所を間違えたのかと思いました(ノ∀`)笑
営業後には2人でランチです(^^)
『普段1人では入れないところ』というテーマで
お店をどこにしようか考えた結果、
ファミレスとなりました(*^^*)
池田はランチにピッタリなパスタなのに対し、
私は目を引いた『GODIVAコラボのチョコパンケーキ』。
ちゃんと、ほうれん草とベーコンのソテーも付け合せで食べましたよ(^^)
(普通はサラダなのでしょうが・・・)
池田さん、お疲れ様でした(^^)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!