群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/29 ☆日常☆

冬休みの宿題

子供達の学校の宿題の量に驚いている木村です。
コロナの影響もあるのか、はたまた、
今の世代はこんなにも宿題があるのか。。。
冬休みは日数が短いから、あまり量がなかったイメージだったのですが
ドリル2冊に、プリント数枚、書き初めの練習、
俳句を10句、他音読に計算カードの読み上げ。
うぁおΣ(゚Д゚)
俳句10句は考えてあげなきゃなのかな?
2人分だから20句!?
と悩んでいたら、授業で習っているので
娘はスラスラと書いてました。
(助かったぁーーー)
私自身、宿題は最後に追い込んでやるタイプですが、
子供達には『最初にやると、その後ずっと遊んでられるよ。』と頑張ってやらせて
ほとんど終わらせることが出来ました(^^♪
最近の子供達は大変だなぁ。。。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!