群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/25 ☆日常☆

クリスマス

木村家のクリスマスは、割とイブにお祝いする事が多いのですが、
皆さんのブログを見ても結構同じなようですね(^^)
以前、頂き物をしてそれ以来ハマっている
シフォンケーキが、今年の我が家のクリスマスケーキとなりました。
20201225_215326.jpg
『チョコがけシフォンケーキ』
クリスマス限定らしいです(^^♪
ダッフィーも両手を上げて驚いております(*^^*)
ちなみに、チョコがかかってない
普通のシフォンケーキも母が買ってきたようで・・・
結構ボリュームがあるので、食べ切るのかしら・・・??
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!