群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/21 ☆日常☆

集合体

先日のお夕飯で鍋をしたのですが、
具材の『えのき』に異変が。。。
やたら太いえのきが多いな?と思っていたら
こんなのを発見!!
20201219_183905.jpg
頭がくっついた、えのきの集合体。
の、ような1本が出てきました( ̄▽ ̄;)
食感がしっかりとあって美味しかったですよ(^^)
母いわく
『あぁ、規格外だったら安かったんだぁ!』
いいんだよ。
お腹の中に入れば、一緒だから。
栄養分も変わらないんだら、安いのでいいの。
大きい分、えのきをたっぷり味わえました(*^^*)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!