群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/16 ☆日常☆

コロナウイルス 感染拡大

毎日、18時になると
Twitterにアップされる群馬県のコロナ対策本部からの
感染者数をチェックするのが日課となっています。
(ちなみに、太田さんから以前教えてもらったのです。)
感染者数の推移(群馬県内)
12/7・・・13件
12/8・・・32件
12/9・・・49件
12/10・・・44件
12/11・・・46件
12/12・・・40件
12/13・・・40件
12/14・・・31件
12/15・・・25件
12/16・・・63件(現在過去最多)
8日からの急増、15日に少なくなり
そのまま低い件数を維持するかな?と思ったのですが
本日急増したようです。
21時現在、まだ詳細データがアップされてませんが
前橋市内がどうなのか、
ここの所多かった東毛地域なのか、気になって仕方がありません。
子供達の学校からは、
『家族に具合いの悪い方がいる場合には登校を控えてください』と案内がありました。
先日、息子が微熱・風邪気味で休ませたのですが
この場合、娘も一緒に休ませなきゃって事ですよね。
・・・母の悲鳴が聞こえます(^^;)
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!