群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/16 ☆日常☆

大雪

月曜からの寒さに耐えられなくなっている木村です。
インナーをヒートテックに替えたのに
全然寒さが変わらない。。。
昨日は日本海側や、関東の一部で雪が降っていたようで
午後、田口町に行った際には『風花』が舞っていました。
母の知人から届いた写真。
1608120215851.jpg
豪雪だそうです。
雪かきが間に合わなくて、せめて屋根の雪を降ろしたものの
腰の高さまで積もっているそうなΣ(゚Д゚)
寒そうだけど、飛び込みたーい(*´`)
まだスタッドレスタイヤに履き替えてないので
早めに予約をしようと思いました。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!